いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 埼玉校 > 2022年3月予約開始してます!!

埼玉校

2022年3月予約開始してます!!

記事公開日: 2022年3月2日 (水)

埼玉校代表の松本です🙋‍♂️

ちょっと暖かくなってきて、運転中に無駄な汗かいて練習着を一枚無駄にしております。笑

三十路にもなると身体が言うこと聞かなくなってきますが、個人的には自分が頑張ってプレーするのはあと少し、という自覚の元、練習に取り組んでいます🏐
体のケアと並行しながら皆さんと一緒にスキルアップできるように頑張ります!!

実は最近、またバレーボール上手くなった気がするんです✨
それもこれもポリシーを持って練習に取り組んでいるからかな?と思います!
これはあくまで私の経験談なので一つの回答にすぎませんが、もっと細かいところにこだわってプレーしてみてはいかがですか?
最近、ヒアリングの最中に?マーク全開の方がたくさんいらっしゃいます🤣笑笑
個々が考えて気づいたことが間違っていることは絶対にない、と思って気兼ねなくなんでも言ってくださいね🙏

埼玉校では新しい取り組みも始めました!
その名も「追い練」🔥
まずは熊谷市で始めますので、詳細はまたご連絡させていただきまーす!

皆様のご参加をお待ちしております!
埼玉校代表 松本力哉

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /