いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 福岡校 > 福岡のバレーボールスクール 5月のスケジュール

福岡校

福岡のバレーボールスクール 5月のスケジュール

記事公開日: 2022年4月26日 (火)

福岡校2022年5月スケジュールです。

行く春が惜しまれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

かたいなー、この冒頭の挨拶使う人は現在いるのかなー、個人的には大好きです(笑)

新年度も始まり、ここ最近オーカに通ってくださる会員様は新チームとな始めてることからかいつも以上にバレーボール熱が増したように感じてます!!
コーチにも自発的に分からないことや、悩んでることを発信してきてくれます!
すごくいいですね!悩まずして成長にあらず!
好きなことへはどんどん悩んでいってくださいね。

5月も予約スタートしています!よろしくお願いします。


また、毎月恒例の「チームレッスン」も予約承ってます。
今回は初となる福岡市西区での開催となります!!
お住まいの地域によっては遠い方もおられると思いますが、色んな方と交流がもてて、一緒にバレーボールを楽しめる良い場だと思いますので是非ご参加ください。

下記内容となります。

【チームレッスン】
開催日:5月15日(日)
時間:10:15~11:45
会場:今津運動公園(体育館)
■ 所 在 地:福岡市西区今津字津本2201
■ アクセス:今宿ICで降りて、2つ目の信号「今宿大塚」を右折し、直進、約10分でつきます。
■ 駐 車 場:30分は無料 1時間100​円(1日1回最大300円)

レッスン内容:
今回のテーマは「ゲームで意識するポイント編」とし、基本の動きから、様々な状況に応じた必要な動きを皆さんで楽しんで練習を行えればと思います。
また、人数次第ではゲームも考えております。

日々の自分のチームで練習している内容がどういう目的で行われているかをオーカで学び自身のチームに持ち帰って下さい!
より効果が出ると思います!!

お一人でのご参加が不安な方はご家族、ご友人も一緒にお誘いいただければと思います。
プレーに自信のない方でもスタッフがサポートいたしますので是非ご参加頂ければと思います。

★新規の方は「お試し体験料」の(1500円)でご参加頂けます。
★既存の会員様は「チームレッスンチケット」(2000円)でご参加頂けます。

※前のコマ(プライベートレッスン)とこちらをご予約希望の方は、システム上お手数をかけますが、一度どちらかをご予約頂き、完了後もう一方をご予約下さい。

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /