いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 福岡校 > 福岡のバレーボールスクール 7月のスケジュール

福岡校

福岡のバレーボールスクール 7月のスケジュール

記事公開日: 2022年6月30日 (木)

福岡校2022年7月スケジュールです。

そろそろ梅雨が明けますね!

ん。。。。??

梅雨に入ってました?(笑)

それくらい雨が続いている印象がない6月でしたね。

7月がそろそろ近づき、学生の皆さんは仕上げの時期ですね!
社会人の方も暑さに負けず、練習や大会に出て、美味しいお酒を頂いちゃってください!

大会といえば、私の中学時代の恩師の言葉が今でも頭に残っています!
どんなスポーツでも同じかとは思いますが、

「みんなは試合に勝つために今まで努力してきたんだ!その努力は1勝することで得られる、たった一瞬の喜びのためなんだ!喜べ!!」

この言葉を大会で優勝した時にかけて頂きました。
厳しかった先生のこの言葉で今までの苦労がむくわれた気がしました。

そして私自身もちゃんと褒められる人間でありたいと思いました!

オーカは、できないプレー、できていないプレーを一人一人しっかり見極め、できなければ徹底的に指導し、できるようになれば徹底的に褒める場です。

7月もご予約お待ちしています!
是非よろしくお願いします。

【チームレッスンについて】
福岡校では毎月チームレッスンを行なっておりました。
チームレッスンとは、楽しむことを目的とし、ゲームをメインで行うレッスンです。
また、楽しみこと以外に、普段のプライベートレッスンでは気づけなかった、できないところや、それぞれの強みなどを見つけられる場としても提供させておりました。

ですが、現状の予約状況から考え作戦を練り直させていただきます(笑)
少しの間「チームレッスン」をお休みさせていただきますが、是非参加したい声や、復活させてほしい声がありましたら、レッスン参加時やメール、ラインなどでお声がけください。
どうぞよろしくお願いします。

オーカバレーボールクラブ&スクール福岡校 篠崎

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /