いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 福岡校 > 福岡のバレーボールスクール 12月のスケジュール

福岡校

福岡のバレーボールスクール 12月のスケジュール

記事公開日: 2022年12月1日 (木)

12月もオーカバレーボールクラブ&スクール福岡校をよろしくお願いします!

12月はイベントごとが沢山ありますね!!
1年の中で、世の中が最も盛り上がる、心躍る月ですもんね!
(私、篠崎は個人的にも誕生日がありましてーwあざまーす!)

ちなみにどんなイベントがあるか調べてみました!
・クリスマス
・大掃除
・年賀状準備
・紅白歌合戦
・除夜の鐘
更にスポーツ界でも様々な大会がありますね!

私はこの中でも除夜の鐘は何度も参加させてもらったことがあるのですが、
年を跨ぐ間に108回の鐘を突くという行事ですね!
この108回は煩悩の数と言われていて、「煩悩」とは、(心身にまといつき心をかきみだす、一切の妄念・欲望。)という意味らしいです。
それらを打ち消すための行事みたいですね!(諸説あり)
こういう古き良き時代の行事好きですねー!
オーカでも108本レシーブやったろうかなwww

12月もどうぞよろしくお願いします!

12月のチームレッスン

11月に続き12月もカテゴリーを分けて開催いたします!
下記詳細となりますので、是非ご参加ください!

12月はクリスマスイベントとして、プレゼントも用意しますよ♪
更にこの日、最も目立った人にはMVPとしてオリジナルグッズをお渡しします!w

【チームレッスン詳細】
日程 12月25日(日)
会場 春日市、日の出小学校
 所在地 福岡県春日市日の出町3丁目1-10
 アクセス JR「南福岡駅」より徒歩8分
 駐車場 あり

13:45~14:55
(女性向けチームレッスン)
ネットの高さは215cmで女性向けではありますが、男性ネットが高かったり、初心者、小学生の方は男性でもご参加いただけます。

15:05~16:15
(男性向けチームレッスン)
ネットの高さは230cmで男性向けではありますが、女性ネットが低く感じたり、もっと上のレベルで参加されたい女性の方でも参加可能いただけます。

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /