いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 福岡校 > 福岡のバレーボールスクール 2023年3月のスケジュール

福岡校

福岡のバレーボールスクール 2023年3月のスケジュール

記事公開日: 2023年2月28日 (火)

3月に入り、気候も段々と暖かくなってきましたね!
そして、何より3月と言えば、卒業のシーズンですね!

卒業は、別れ、新たな道への不安と期待、楽しみなど、気持ちがフワフワしてしまう時期でもあります。
それらを大きくくくると「青春」ですね★☆

人間としてまた一つ大きくなるチャンスですね!

卒業生は入学前にオーカに来て下さいね!
今回のチームレッスンでは卒業生に向けた内容も考えています。

社会人の方は、引き続きオーカで楽しんで頂ければと思ってますw
社会人のコミュティの場としても、オーカをご利用いただければと思ってます!

3月のチームレッスン

2月も沢山のご参加ありがとうございました!
細やかながらバレンタインデーとして、男性コーチからチョコをプレゼントさせて頂きました。

3月は卒業生に向けた内容を考えています!
もちろん卒業生には送り出す人が必要なので、どなたでもご参加頂けます!
また、この日も一番目立った人にはMVPとして、オーカオリジナル賞品をプレゼント!
(MVPは卒業生だからといって、ひいきはしませんよーw)

【チームレッスン詳細】
日程 3月19日(日)
会場 春日市、日の出小学校
■ 所 在 地:福岡県春日市日の出町3丁目1-10
■ アクセス:JR「南福岡駅」より徒歩8分
■ 駐 車 場:有り

13:15~14:25
「ネットの高さ230cmチームレッスン」
ネットの高さは230cmで男子中学生の高さではありますが、女性ネットが低く感じたり、もっと上のレベルで参加されたい女性の方でも参加可能いただけます。

14:35~15:45
「ネットの高さ215cmのチームレッスン」
ネットの高さは215cmで女子中学生の高さではありますが、男性ネットが高かったり、初心者、小学生の方は男性でもご参加いただけます。

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /