いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 福岡校 > 福岡のバレーボールスクール 2023年4月のスケジュール

福岡校

福岡のバレーボールスクール 2023年4月のスケジュール

記事公開日: 2023年3月28日 (火)

4月に入りましたね!!

3月、4月と言えば「桜」

実は当スクールのオーカには様々な由来がありまして、
1つは、ホームページでも載せています、人生を謳歌しよう!の「謳歌(おうか)」です。
オーカに関わる人たち皆さんが、人生を楽しんでほしいという気持ちです。

そして、もう一つが、桜の「桜花(おうか)」なんです!
なので桜はオーカにとってかかさない花なんですよ!
オーカのシーズンといっても過言じゃないですwww

というわけで4月もよろしくお願いします!

4月のチームレッスン

3月も沢山のご参加ありがとうございました!
3月は卒業生に向けて、細やかながら篠崎コーチお手製のプレゼントをお渡ししました!
ご参加頂いた方はラッキーでしたね!!
作成したものは下の画像を見てくださいねwww

4月もいつもど通り、一番目立った人(MVP)にはオリジナル商品をお渡しします!
頑張ってください!

【チームレッスン詳細】

日程 3月30日(日)
会場 春日市、春日野小学校日
■ 所 在 地:福岡県春日市春日公園4丁目1−1
■ アクセス:JR「大野城駅」より徒歩11分
■ 駐 車 場:有り

14:15~15:25
「ネットの高さ215cmのチームレッスン」
ネットの高さは215cmで女子中学生の高さではありますが、男性ネットが高かったり、初心者、小学生の方は男性でもご参加いただけます。

15:35~16:45
「ネットの高さ230cmチームレッスン」
ネットの高さは230cmで男子中学生の高さではありますが、女性ネットが低く感じたり、もっと上のレベルで参加されたい女性の方でも参加可能いただけます。

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /