いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 岐阜校 > 岐阜校は各務ヶ原と羽島

岐阜校

岐阜校は各務ヶ原と羽島

記事公開日: 2021年11月17日 (水)

スポーツのがやっときました
コロナも落ち着いてきてやっと運動ができます

岐阜校のメイン会場は

  各務原市

  羽島市

  の地域で活動してます!!!

初心者の方はもちろん、中級者上級者までも!さらに、、、小学生3年生から大人まで参加していただけます。
スポーツや運動のしやすい今にドンドン上達しちゃいましょう!!!

オーカバレーボールクラブ&スクールは
プライベートレッスンという個別指導を行なってますので、一人一人の悩みに合わせてレッスンしているので、自分の悩みにすぐに向き合えると思います!

でも、毎回通うには他の習い事もあったり、して難しそうって思いますよね?

全然大丈夫です。
オーカでは月会費や年会費はありません!
その都度でチケット払いとなります。

1回のレッスンで自分の悩みを解決するのは難しいですが、こういう事を意識して普段の部活、クラブの練習でやってみれば,、きっとみるみる変わっていくと思います。

そんな、皆さんの上達のお手伝いをさせてもらってます!

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /