いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 宮城校 > 宮城校スタッフ紹介☆武山コーチ☆

宮城校

宮城校スタッフ紹介☆武山コーチ☆

記事公開日: 2021年11月30日 (火)

みなさんこんにちは!宮城校代表の若生です!
宮城のコーチ陣を紹介していきます!
今回は武山コーチ☆
フレッシュ学生コーチ!
存在が眩しいです(;´д`)✨

武山コーチは宮城と山形の県境から毎回1時間以上かけてレッスン指導に来ているのに、集合時間に1番早く到着してます😲
そんなところが素敵だなと思うのでした😌♥️

武山コーチは学生時代はリベロでしたが、レシーブ指導もさることながら、サーブ、スパイクも出来るオールラウンダーです。
武山コーチは小さいお子様のファンがとにかく多い😍‼️
優しく頼れるお兄さん的存在です!
「また武山コーチのレッスン受けたい!」
「楽しかった!」
とレッスンを終えた子供達はいつも満面の笑み😊✨

みなさん……若生もいますよ!!笑

次回のスタッフ紹介もお楽しみに😊

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /