いつでも気軽に個人で参加できる

TOP > 埼玉校 > 2022年6月 ☔埼玉校スケジュール☔

埼玉校

2022年6月 ☔埼玉校スケジュール☔

記事公開日: 2022年5月28日 (土)

いつも大変お世話になっております!
松本です!

新年度を過ぎて環境の変化があったかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

暑かったり、寒かったり体調管理が大変な時期かと思います。
たくさんの方から試合があって、そこまでに頑張りたいというお声をいただいておりますので、より一層体調に気を付けなければいけないですね。

「身」の調整も大事ですし、「心」の調整も大事ですよね。
皆さんの「心」のサポートもできるようにコーチング勉強しております!

是非ご参加お待ちしております🙏

開催地域一覧
【県央】
・さいたま市
・上尾市

【東部】
・春日部市

【南部】
・川口市
・戸田市

【西部】
・志木市
・所沢市←🆕
・富士見市←🆕

【北部】
・熊谷市

皆様のご活躍とご参加お待ちしております!!

お問い合わせ
スケジュール確認
オンライン予約
\ このページをシェア /